ウィルコムが「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の新色ピンクを3/19(水)に発売


ウィルコムがシャープ製“Windowsケータイ”スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の新色ピーチブロッサム(ピンク)を2008年3月19日(水)に発売することを発表しています。デコメ「デコラティブメール」に対応した「デコラティブメール for W-ZERO3」,新しい2種類のホームメニュー「Standard」「Roller」,待受(TODAY)画面に手書きメモを貼り付けられる「クイックメモ」を搭載した最新ファームウェアを採用している模様。また,既存のAd[es]ユーザー向けにこれらの新機能を搭載した最新ファームウェアにバージョンアップするアプリケーションをピーチブロッサムの発売と同時に3/19にウェブ上に公開するとのことです。もしかして,デコメは「W-ZERO3メール」と別アプリだったりするんだろうか?(^_^; スクリーンショットを見る限りちゃんとW-ZERO3メールが対応するみたいですね。まぁ,ピンクは要望が多かったようだし,実際見てみないとわからないけどいいんじゃないかと。しかし,絵文字のソフトバンクへの対応はまだないっぽいのかorz

[IMG] 20080311_adespink_01.jpg

Advanced/W-ZERO3 [es]の新色「ピーチブロッサム(ピンク)」写真。これまで「シルバー」と「ブラウニーブラック」という比較的地味なカラーラインナップだったので,春らしく明るい色が追加されたといったところ。まぁ,ピンクのアドエスといえば京太さんの“デコエス”で見ちゃったから珍しくはないのだけども(笑)。

[IMG] 20080311_adespink_02.jpg

左から新しいファームウェアで追加されるデコメール機能「デコラティブメール for W-ZERO3」,メニュー(ランチャー)機能となる「Standard」と「Roller」,そして,手書きメモ「クイックメモ」。電話しながらってワイヤードイヤホン使えってことなのかね。後,デコメメールは「for W-ZERO3」ということは初代W-ZERO3や[es]にも対応するんだろうか?個人的には「絵文字」対応で「Opera」とかがどうなったのかあたりが気になるところ。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください