ウィルコムカウンター佐賀北部バイパス店が3/17(月)にオープン!ホームアンテナ無料貸出キャンペーンを実施


ウィルコムカウンター佐賀北部バイパス店が2008年3月17日(月)にオープンしたそうですよ。新米店長さんから直接ご連絡いただきました!ありがとうございますm(__)m 佐賀県では2店目とのこと。そして,オープン記念でウィルコムのホームアンテナを佐賀県内在住の方限定で無料貸し出しするキャンペーンを3月24日(以降申込日)~10月末日までの期間限定で行う予定とのことですよ!期間終了後は,残念ながら引き続いて有料で利用するか返却となるようですが(^_^; 佐賀県の人がいましたら是非問い合わせてみてみては~?と思ったけど,サイトとかも見つからないしどうしたらいいだろうw 佐賀に行く予定はありませんが,がんばってください~


5 thoughts on “ウィルコムカウンター佐賀北部バイパス店が3/17(月)にオープン!ホームアンテナ無料貸出キャンペーンを実施”

  1. ウィルコムの対応が遅いのはよくないですよねえ。
    今回のようにカウンターになってもらえるところには感謝しないと ですよね。
    了解とって連絡先記載してはいかがでしょうか?

  2. >>1 匿名(まだ仮)さん
    一応、連絡いただいたメールアドレスに返信はしておきましたが、今のところまだ返信はない模様です。
    了解取れたら記載したいと思います~。
    後、ホームアンテナの無料貸し出しはもっとやって欲しいですねぇ。むしろこれをきっかけにキャンペーンでもいいからウィルコムがやってくれるといいんですが(^_^;
    ウィルコムカウンターとしては「購入前の電波チェック用端末貸し出し」とかもやって欲しいところですよね。確かとほほ店長さんのところとかやってた気がしますけど。
    そういえば、1Xと4Xとどっちを貸してくれるんだろう?今だったら当然4Xですよね?(笑)
    http://www.willcom-inc.com/ja/support/home_antenna/

  3. なにやら月曜日の午後に佐賀北部バイパス店のサイトができる(予定)とのこと。
    また、サイトできたらこのページででも紹介するってことで(^_^;
    会議の合間に書き込みなのでひとまず(笑)。

  4. 無料貸し出しは1xみたいですぞい。
    ちなみに電波確認端末貸し出しはウィルコムカウンター八戸店でもやっておりますが、実はけっこう実現が難しいサービスみたいですぞい(お店側の負担の関係で)。

  5. 遅くなりました!佐賀北部バイパス店ですが、予定から一日遅れて、ホームページ開設できました!
     まだ内容的には全然なので、まったくもってお恥ずかしい限りですが・・・(^_^;
     これから徐々に充実させていこうと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
     
     新米店長 

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください