ウィルコムがEメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張!手動設定とはw


ウィルコムが同社のpdxドメインによるEメールサービスのメールBOX保存容量を1MBから15MBに2008年3月25日(火)に拡張することを発表しています。いまどき拡張して15MBかよとか拡張後は自分でオンラインサインアップで「メールBOXサイズ変更」を選択して手動で容量を変更しなきゃいけないのかよとかいろいろあれですが,とりあえず拡張されるみたいで良かったなと。ウィルコムこそ「Gmail」あたりをGoogleと提携して普通にプッシュ配信できるくらいをやって欲しいと言っていたりするけどなかなかねぇという感じらしいしなぁ(^_^; 今でもパソコンに転送できる機能はいいと思うけど,メール周りは文句を書き出したら切りがないのでここではやめておこう。

関連リンク


2 thoughts on “ウィルコムがEメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張!手動設定とはw”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください