カシオ日立が今秋にもソフトバンクモバイル向けに携帯電話機の供給を開始すると共同通信が報じる

Posted by memn0ck at 2008-04-22 06:00.
Permalink | コメント (0) | トラックバック (0)
[IMG] このページをお気に入りに追加 [IMG] このページをはてなアンテナに追加する [IMG] このページをはてなブックマークに追加する[IMG] このページを含むはてなブックマーク [IMG] このページをI know.アンテナに追加する [IMG] このページをlivedoor clipに追加する[IMG] このページをlivedoor clipに追加する [IMG] このページをBuzzurlに追加する[IMG] このページを含むBuzzurl [IMG] このページをYahoo!みんトピに追加する [IMG] このページをdel.icio.usに追加する

海外展開まで考えると特にauのみに供給しているところはどうしてもW-CDMA方式にも手を出さざるを得ないのでドコモやソフトバンク向けも出したいところですよね。カシオはドコモ向けにも出すのではという噂が以前よりありましたし,京セラもそういった噂がありますよね。各メーカーの総力戦になってきそうです。そういえば、海外向けのG'z One端末がbluetooth.orgを通過していたり。。。ひとまず~

 カシオ計算機が、携帯電話機の供給先をKDDI(au)に加えてソフトバンクモバイルにも拡大する方向で調整していることが21日、分かった。今秋にもソフトバンク向けの新商品を投入する見通し。カシオと連携して携帯電話機事業を手掛ける日立製作所もソフトバンクへの製品供給に加わる可能性がある。

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:

コメント




保存しますか?