ソフトバンクモバイルがHTC製「X03HT」およびNokia製「X02NK」を4/25(金)に発売開始


ソフトバンクモバイルがHTC製「X03HT」およびNokia製「X02NK」を4/25(金)に発売開始することが発表されています。すでにX03HTはブラックおよびレッドが4/25(金)に,ホワイトが5月上旬に発売されることがわかっていましたが,X02NKも4/25(金)から発売されるそうですよ(。・ω・。)ノシ また,これらのXシリーズの発売に合わせてスマートフォン向けアプリケーションポータルサービス「BBソフトダイレクト モバイルアプリケーション」にてX02NK向けセキュリティーソフトやX03HT向けファイル管理ソフトなどが販売開始されるとのこと。ノキアは欲しいんですけど,なかなか手が出ないんですよねぇ(^_^; 果てして今回は!?

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください