ソフトバンクモバイルの開発者向けサイトがリニューアル!コミュニティ機能が追加


ソフトバンクモバイルのコンテンツ開発者のための技術情報が掲載されていた「SoftBank Developers Support Site」がリニューアルして「Mobile Creation」となっています。特に目新しいのが開発者やユーザー同士がフォローできるコミュニティ機能が追加されたことですかね。これまたシステムとしては「OKWave」ですけど。後,Xシリーズ向けの情報も出てきそうですし,コラムや無料素材集なんかもあってなかなか良さそうです。更新情報のXML/RSSがなくなってるのが寂しいところ…。じっくりは見てないので内容はわかりませんが,この動きは素晴らしいですね(≧▽≦)ノ

[IMG] s_20080423_softbank_01.jpg


1 thoughts on “ソフトバンクモバイルの開発者向けサイトがリニューアル!コミュニティ機能が追加”

  1. okwaveは検索スパム臭いからなぁ…。知らないとマルチポストばかりに見えて。
    というか、この分野でははてなは負けっぽい?
    ところでウィルコムはコンテンツ作成マニュアル、まだ更新しないのかな…。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください