ウィルコム公式コンテンツに「キリエ翠の七曜占星術」が追加!WX330KやHONEY BEEユーザーにアンケート


ウィルコムの公式サイトに「キリエ翠の七曜占星術(210円/月)」が4/2付で新着サイトとして追加されています。うちでも前から書いてますけど,ウィルコムも端末個別IDの送信に対応して欲しいですねぇ。まぁ,電話番号やEメールアドレスは任意で送信できるのですけど。なんかPSIDでもいいし,このEメールアドレスとかをcryptした値とかでもいいので送信できるといいんじゃないかと。Eメールアドレスでもいい気がするんですけどね(^_^; 某社のように知らないうちに送信してしまっているよりは好きなんですが…。それはそうと,京セラ製「WX330K」や「HONEY BEE(WX331K)」のユーザー向けに恒例(?)のアンケートが実施されていましたよ。私が確認したのは「サイトK」でWX330Kのを(5月末に京セラでインタビューとかってのもあり),HONEY BEEのをウィルコムでやってました。しかし,HONEY BEEの欲しかった機能でワンセグとかはないだろうw いや,欲しいけどコンセプト違いすぎる気が(^_^;

新着コンテンツ

キリエ翠の七曜占星術 4/2~ 月額210円(税込)
星座と曜日からその日のカードを決定。カードからのメッセージにより仕事・恋愛・勝負運などを占いす。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください