ウィルコムストアで「WILLCOM 03」の通常予約が開始!今なら発売日に間に合うらしい


直営オンラインショップ「ウィルコムストア」では,すでに「WILLCOM 03 (WS020SH)」の優先予約事前登録が終わってしまいましたが,本日から通常予約が開始されていて「今なら発売日のお届けが可能です」とのこと。W-VS一括購入でポイントとか考えると家電量販店のほうが良い感じですけど,分割だったらストアでもいいですよね(≧▽≦)ノ また,トレンディネットにようやくレビュー第2回が掲載されています!ウィルコムファンサイトにもmobachikiさんのレビューが!!!


1 thoughts on “ウィルコムストアで「WILLCOM 03」の通常予約が開始!今なら発売日に間に合うらしい”

  1. レビューに書かれている通り、ストラップホールの位置はかなり問題ですよね・・・フォーラムで実際触ったときも、なんぞこれ~って感じでしたし。
    スタイラスを排除したためにストラップを利用せざるを得ないのに、それを考慮しているとは思いがたいのは残念です。
    今更どうにもならないので、ストラップに簡単に分離・結合出来るスタイラスでも作ってもらいたいものです(´Д`)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください