ウィルコムからイー・モバイルへの絵文字送信が可能に!双方向絵文字変換対応完了


2008年6月18日(水)より開始。次は,Gmailのやつも対応してくれるとなと。あれはGoogleがやるんだろうけども。ひとまず。

関連リンク


1 thought on “ウィルコムからイー・モバイルへの絵文字送信が可能に!双方向絵文字変換対応完了”

  1. ウィルコム宛てのは、ドコモ宛てのテーブルを使えばいいから「対応」は楽なんですよね、実は(笑
    しかしまぁ、なんというか一社ごとに対応って「場当たり的」ですね。今みたいに寡占状態ならそれでもいいんだけど、業者が増えてきたら大変ですよね。どうするんだろ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください