ウィルコムのシャープ製UMPC「WILLCOM D4 (WS016SH)」のインタビューが掲載!WS015SHは?


私の見解では勝手に「(主に)法人ユーザーの要望に応えた」のが「WILLCOM D4 (WS016SH)」だと思っています。ただ,それだけじゃ寂しかったり,販売台数が少なかったり,インパクトがなかったりで,結局,製品コンセプトとしてはかなりコンシューマよりになっているのかなと。「携帯電話やスマートフォンでは完全にはできない」というのはそのあたりかと。また,もちろん,これまでにあまりなかったサイズや重さということで,新しい市場がというのは期待してるんだろうけども。ところで,謎な「WS015SH」は?こうなってくると本当に法人向けのカメラなs(ry


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください