ACCESSがWindows Mobile向け「NetFront Browser Widgets」を提供開始!コミュニティサイトも公開


ACCESSが携帯電話・PHSやデジタル家電での利用を想定したウィジェット(ガジェット)を提供する「「NetFront Browser Widgets」のコミュニティサイト(β版)」を公開しています。また,あわせてWindows Mobile 5.0/6.0向けのウィジェット実行環境「ウィジェットプレーヤーβ版(使用期限付き、無料)」の提供も開始。とりあえず「WILLCOM 03」に導入して遊んでみる!便利かどうかは置いておいて(笑),面白いですねぇo(*^▽^*)o 地図やニュース,天気予報,ゲームなどのウィジェットが提供されている模様~♪

[IMG] 20080701_netfrontwidget_01.jpg [IMG] 20080701_netfrontwidget_02.jpg [IMG] 20080701_netfrontwidget_03.jpg [IMG] 20080701_netfrontwidget_04.jpg

どうでもいいですけど,WILLCOM 03にプリインストールされているOpera Mobile 9.5が使いづらいです_| ̄|○ フォームでキーボードでコピペできない(ホールドからなら可能)とか予測・推測変換オフの英数字入力で文字を消そうとしてバックスペース押すとページが戻るとかどうしたものかと(ToT) フォームに1文字以上入力できなかった試作機のやつよりは断然良くなってはいますけどね(苦笑)。タブを閉じるのが右上の×しかないので,ページの任意の場所でホールドして表示されるポップアップメニューに「タブを閉じる」とかあったらいいのになぁ~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください