技適証明・工事設計認証にて「W65K」「930SC」「931SC」「730SC」などが通過!ウィルコム向けtypeG対応機種も


総務省にて技術基準適合証明および工事設計認証の平成20年5月分が公開されています。目新しいところでは,au向けと見られる京セラ製「W65K」やソフトバンク向けと見られるサムスン電子製「930SC」「931SC」「730SC」,イー・モバイル向けと見られる「DIAM210」といったものが認定されています。DIAM210は「HTC Touch Diamond」っぽいので,イー・モバイルからもHTC Touch Diamondが出るんですかね?型番は素直に「S13HT」あたり?まぁ,わかりませんけど。しかし,夏モデルにラインナップがなかったからかサムスン電子が一気にたくさん出そうですねo(*^▽^*)o 他にも,すでにJATEを通過しているNTTドコモ向けと見られる「F884iES」やウィルコム向けと見られる京セラ製「HM01」,アルテル製「AX677AL」,セイコーインスツル製「MKS-003」なんかが通過しています。3機種ともW-OAM type Gに対応した機種のようです。普通に考えるとAX677ALはtype G対応W-SIMとかですかね?京セラのはtype G対応の初音声端末なんでしょうか?例のハイスペックモデル!?MKS-003もMKS-002がX PLATEだっただけにこちらも期待されます(≧▽≦)ノ SIIだとカード型の可能性も高そうですけども。他にもいまだに正体がわからない「WS015SH」も通過していますよ。015だけというのも気になる木ぃ~

後で

名称・型番 会社名 種別 認証番号 認証日

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください