ウィルコム「WILLCOM 03 (WS020SH)」などWindows Mobile 6.1で動く動画プレイヤ「TCPMP」


これはw-zero3.orgにアップされていたzipなやつとは別なのかな?TCPMPが動かないとお悩みのあなたにo(*^▽^*)o 後,私信「画面キャプチャは“Fn+Ctrl+画面回転ボタン”」。KTCaptとかでいいと思うけども。ついでに,フォーマットは「電源切ってフルリセットボタンを押した後に“Fn+F”を押しながら電源入り」かな。こちらはAdvanced/W-ZERO3 [es]と同じ。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください