ウィルコムのKES製「WILLCOM 9 (WS018KE)」のテレビCMがW+BLOGにて公開


ウィルコムのケーイーエス製W-SIM対応折りたたみ型音声機種「WILLCOM 9(型番:WS018KE)」の新テレビCMが「W+BLOG」にて公開されています。また,社員ブログにはそのCMの解説(?)みたいなのも載っていたり。そうそう,WILLCOM 9でも9長押の裏コマンドはあるんですよねo(*^▽^*)o ただ,光るLEDが地味になったのでいまいちですけど(^_^; W+BLOGにはWILLCOM FORUM & EXPO 2008の喜久川社長の基調講演の動画とかもあるんですよね…。私はニコニコ動画で見ましたがw 後,公開できてませんでした。たいした内容じゃないですけど公開しましたm(__)m


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください