ディズニーモバイル向けと見られるシャープ製「DM003SH」がBluetooth.orgにて認証


Bluetoothの認証機関「Bluetooth Qualification Program(BQP/Bluetooth.org)」にてディズニーモバイル向けと見られるシャープ製「DM003SH」が2008年9月25日(木)に認定されています。

ディズニーモバイルは各シーズンごとに端末を投入することを名言していますし,いいペースですね。すでに発売されている「DM001SH」がミッキーや「DM001SH」がシンデレラだったわけですが,次はなんのキャラクターですかねぇ?また,ベースはなんですかね?Bluetoothモジュールからいくと「920SH」から続くDM001SHやDM002SHも含む一連のモデルと同じみたいで,近そうなのは最近の機種で「823SH」「824SH」「825SH」あたりでしょうか?

Type ID Name Model Company ProductType Date MoreInfo
EPL Sharp Corporation DM003SH Sharp Corporation End Product 25-Sep-2008 QDID:B013192
PRD 2.0 B013192 Mobile Phone 920SH Sharp Corporation   13-Sep-2007 End Product

[IMG] 20080925_dm003sh_01.gif


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください