KDDIがau向けにWindows Mobile搭載のHTC製「E30HT」を2009年春に発売予定!W63Kカメラなしモデルも


KDDIがau向けにOSにWindows Mobileを搭載したHTC製スマートフォン「E30HT」を2009年春に発売予定であることを発表しています。機種としては「HTC Touch Pro」。EV-DO Rev.Aに対応しており,スタンドアローンGPSやグローバルパスポートCDMA(国際ローミング),SaaS型ソリューション「Business Port」などに対応しているとのこと。なにやら今月末から行われる「CEATEC JAPAN 2008」にも展示されるそうですよ。しかし,ある程度予想はできましたが法人向けなんですね(´Д`;) 個人向けは検討中らしい。さらに,法人向けとして京セラ製「W63Kカメラなしモデル」を2008年9月下旬に発売するとのこと。

[IMG] 20080911_auhtctouchproe30ht_01.jpg

商品名 E30HT
メーカー HTC Corporation (台湾)
通信方式 CDMA 1x EV-DO Rev.A (CDMA 1X WIN)
サイズ 約52 (W) ×106 (H) ×17.85 (D) mm (暫定値)
重量 (電池装着時) 未定
連続通話時間 未定
連続待受時間 未定
充電時間 未定
カラー ソフィスティケイティッドブラック
ディスプレイ シングル TFT タッチパネル
画面サイズ 約2.8インチ
画面ドット数 VGA (480×640)
外部メモリ microSDxA錺瓮皀螢・璽・(注5) (別売) 8GBまで対応
カメラ 有効画素数約320万画素オートフォーカス付きカメラ
無線LAN IEEE802.11b/g
BluetoothxA迸(注6) 2.0 + EDR
外部インターフェース MiniUSB
発売時期 未定
希望小売価格 未定
主な対応サービス au ICカード
Cメール (受信のみ)
グローバルパスポートCDMA
グローバルパスポートGSM
主な対応機能 10キー入力アプリ
ドキュメントビューアーPDF
Opera Mobile
ActiveSync
Internet Explorer Mobile
Office Mobile
Outlook Mobile
TouchFLO
ZIP

関連リンク


3 thoughts on “KDDIがau向けにWindows Mobile搭載のHTC製「E30HT」を2009年春に発売予定!W63Kカメラなしモデルも”

  1. >法人向けなんですね(´Д`;)
    ドコモと同様のそのオチ、忘れていましたよ。型番にEがついているので確定ですかね。さらに同じくメールサービスも非対応みたいで。
    て事は料金設定、通信制限も含めて個人向けが出るまではお預けという事になりそうですね。

  2. ドコモはhtcZのときは法人向けのみのスタートでしたが、その後はF1100やHT1100と個人向けにも舵を切りましたよね。
    そう考えると、auはドコモのさらに3年くらい遅れているのでしょうか。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください