Microsoftが今秋にもWindows Mobile向けアプリケーションストア「Skymarket」を開始か!?


マイクロソフトが今秋にもWindows Mobile向けのアプリケーションストア「Skymarket」を開始するだろうことが,Computerjob.comに掲載された採用情報によって推測されるとのこと。すでに該当の情報は非掲載になっていますが,CNETによると「Windows Mobile 7」の公開とともに予定しており,開発者への最適なエクスペリエンスの提供を行うものだという。

すでに,AppleがiPhone向け「AppStore」を提供しており,GoogleもAndroid向け「Android Market」を提供予定としていますが,どうなりますかねぇ?なにより,WM7と同時ということはWM7向けのみですかね?(^_^; とりあえず,せっかく立ち上がったばかりなので「Giraffe」を応援するですよ!もし,Skymarketなるものが既存OSにも対応してくれるなら願わくばAPIとかを公開してくれて,Giraffeとかが対応できるようにしてくれるとありがたいわけですけど。そういうのはないのかなぁ。。。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください