NTTドコモのパナソニック製「P906i」および富士通製「F906i」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモがパナソニック モバイルコミュニケーションズ製「P906i」と富士通製「F906i」に不具合があるためソフトウェア更新サービスの提供を開始したことをお知らせしています。P906iで見つかった不具合は,メール送受信のタイミングが重なるとフリーズする場合およびプリインストール画像の「ブラック」を待受画面に設定して時計を表示させると文字がずれる場合があるというもの。F906iで見つかったのは,端末を閉じて通話を切断する場合に相手に異音が聞こえる場合およびmicroSDカードに保存した楽曲をミュージックプレーヤー機能で再生すると音飛びすることがあるとのこと。両機種とも自動更新機能に対応しているので,デフォルトでは午前3時に書き換え処理が実行されます。ソフトウェア更新中は音声着信以外の他の機能は利用できないので注意しましょう。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください