ソフトバンクモバイルが10/30(木)に新機種&新サービス「Winter Collection 2008」を開催


なんでBloombergは同じような記事がいろいろ別バージョンがあるんだろうorz これで4社が決まりましたね。イー・モバイルは「Touch Diamond」以外あるのかわからないですけど。auが先陣で10/27(月) 11:00~,ウィルコムが10/28(火) 14:00~,ソフトバンクが10/30(木) 13:30~,NTTドコモが11/5(水) 14:00~となりますo(*^▽^*)o ドコモだけ連休挟んでますが,ほぼ1週間で出揃いますねぇ~

【10月30日、木】
◎13:30 ソフトバンクモバイル、新製品・サービス発表会(ザ・プリンスパークタワー東京)


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください