ソフトバンク向けと見られるサムスン電子製「930SC」がPictBridge認証を通過


ソフトバンクモバイル向けと見られるサムスン電子製「930SC」がPictBridge認証を通過しています(情報元メイさんのブログ)。なるほど,PictBridgeとはなかなかするどい。赤外線搭載ということですからOMNIAだとしてもかなり日本向けにカスタマイズしているという話は本当みたいですね。ワンセグ搭載でWindows Mobileのような汎用OSではないというのも納得です。噂ではLinuxベースの独自ミドルウェアということですが,どんな機種なんですかねぇ~。楽しみですねo(*^▽^*)o

[IMG] 20081023_930sc_01.gif


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください