世界最大級のゲーム関連展示会「東京ゲームショー2008」が開催!恒例の覆面「P-01A」も!?


世界最大級のゲーム関連展示会「東京ゲームショー2008」が幕張メッセにて本日から開催されています。開催期間が2008年10月9日(木)~12日(日)まで。ただし,一般公開は11日(土)と12日(日)。恒例のNTTドコモ向けの次機種であろう覆面モデルでのデモも行われているそうですよ。恐らくいつもの流れだとするとパナソニック製「P-01A」ですかね。ボディカラーにブラックはあるみたいです(笑)。とりあえず,各メディアとかブログのレポートのリンク集など。

NTTドコモ

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください