ウィルコムと山形県が地域情報化で「地域活性化包括連携協定」を締結


山形だけかよ~とかならんのかねw 切りないけど,47だけか…。

関連リンク


1 thoughts on “ウィルコムと山形県が地域情報化で「地域活性化包括連携協定」を締結”

  1. 『地域活性化包括連携協定』で検索すると、特にセブンイレブンジャパンが各都道府県と締結しているのがわかります。山形県とは今月8日に締結とのこと。こういうのも最近の流れなんでしょうね。
    山形県知事のブログにも取り上げられています。その他ニュースソースとあわせて。
    県知事会見要旨:
    http://www.pref.yamagata.jp/governor/press_conference/list/2008/conference_2008_1017.html
    県知事ブログ:
    http://www.hkysaito.jp/archives/2008/10/16/1743.html
    河北新報:
    http://www.kahoku.co.jp/news/2008/10/20081017t51011.htm
    山形新聞:
    http://yamagata-np.jp/news/200810/16/kj_2008101600267.php

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください