Android搭載「T-Mobile G1」をちょろっといじってきたよ!簡単なフォト&ムービーレビュー


すでに日本語圏でも各所でレビューなどされていますが,id:kzouさんが持っているとのことなので「T-Mobile G1」をちょろっといじらせてらもらいましたよo(*^▽^*)o サクッと撮影した写真&動画を置いておきますm(__)m

興味はありつつも積極的に情報収集してなかったのですけど,Unlock版が6万円程度で入手できたりするとなるとかなり物欲が高まっちゃいました(笑)。なにより写真とかで見るより質感とかも結構良いです。確かにダサいっていやぁそうなのかもしれないですけど,アプリケーションのデバックマシンとしてのプロトタイプとしては非常に良くできていますねo(*^▽^*)o さすがに各種Googleサービスとの親和性は高く日本語入力(SIP/FEP)はまだないですががんばれば日本語も入力できますしおもちゃとしてはすごく面白いです。オレオレ署名による野良アプリケーションもインストールできてましたし(≧▽≦)ノ どないしよぉ~!?

[IMG] s_20081107_tmobileg1_01.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_02.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_03.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_04.jpg

[IMG] s_20081107_tmobileg1_05.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_06.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_07.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_08.jpg

[IMG] s_20081107_tmobileg1_09.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_10.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_11.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_12.jpg

[IMG] s_20081107_tmobileg1_13.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_14.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_15.jpg [IMG] s_20081107_tmobileg1_16.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください