ウィルコムが全国モバイル内線ソリューション「W-VPN」大企業向けにサービスを拡充


ウィルコムが全国モバイル内線ソリューション「W-VPN」のオフィス内線網における交換機(PBX)とウィルコムのネットワークを接続する専用回線において,従来の「BRI専用回線」に加えてより多くのPHS電話機を同時に内線としてご利用いただける「PRI専用回線」でのサービスを2008年11月20日(木)より受付開始すると発表しています。そういえば,新機種の「WX330J」はW-VPN対応の「WX330J-Z」が近日発売予定なんですよねo(*^▽^*)o 後,直接は関係ないですけど「.Phoneユビキタス」も「WX330K」とか「WILLCOM 03」とか対応機種が増えてます(≧▽≦)ノ 対応機種が順調に増えているということはユーザーが増えてるんですかね~?

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください