ウィルコムが東芝製「WILLCOM LU (WS023T)」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


ウィルコムが超小型通信モジュール「W-SIM」に対応した東芝製スライドケータイ「WILLCOM LU(型番:WS023T)」にWebブラウザを利用しているときなどに動作が不安定になるなどの不具合のために本体ソフトウェアをバージョンアップするソフトウェア更新を提供開始したことをお知らせしています。更新は端末本体からオンラインによって行える「FOTA」となっています。自動更新には対応していないため「メインメニュー」→「基本設定」→「*ソフトウェア更新」から更新を行いましょう。

更新によって変更される点は以下の通り。ソフトウェア更新にかかる通信料は無料。更新にかかる時間は約10分。発売後としてなかなか早い段階でのファームアップになりましたね。バージョンはいくつとかわからんですよね?確か「WX330J」はメニュー→0で表示される自局情報でバージョンもあっていいなと思ったんですけど。持っている人は更新しておきましょう~

  1. 電話機の機能設定中やブラウジング中に、動作が不安定になる場合がありましたが、これを改善しました。
  2. 電話機にメールが正常に受信されているにも関わらず「センターにEメールがあります」と表示されてしまう場合がありましたが、これを改善しました。
  3. パーソナルメニューに登録した一部メニューが選択できない場合がありましたが、これを改善しました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください