WILLCOM R&D SPORTの2009年カレンダーを抽選で100名様にプレゼント!締切は12/18(木)まで


ウィルコムがスポンサーをしているレーシングチーム「WILLCOM R&D SPORT」の2009年カレンダーを100名様にプレゼントだそうです!締め切りが2008年12月18日(木)まで。ホンダはF1とのことですが,どっかの日本企業がスポンサーして乗り切れたりしなかったものなんですかねぇ~。そういえば,いまさらながら「ダイキャストミニチュアモデル WILLCOM ADVAN VEMAC 408R SUPER GT300 2007 No.62 【レジン製】」を購入してみました。ラジコンは塗らないとウィルコムカラーにならないんすよね?わからんけども。


3 thoughts on “WILLCOM R&D SPORTの2009年カレンダーを抽選で100名様にプレゼント!締切は12/18(木)まで”

  1. >トヨタはF1とのことですが,どっかの日本企業がスポンサーして乗り切れたりしなかったものなんですかねぇ〜。>>Panasonicスポンサー降りた?トヨタF-1は今のところ参戦つずける見たいですよ 

  2. >>1 MR-Sさん
    うわ、超大歩危でしたw
    トヨタではなくホンダで、、、脳内ではホンダだったんですがorz
    さっきも蓋の閉まったビンを逆さにして「出ないなぁ」とかやってたし、ちょっとやばいかも。
    #誤字脱字は常用ですが、この手のボケが最近ひどい(ToT)

  3. ウィルコム卓上カレンダー2009ゲット!!

    今日、会社にウィルコムの営業さんが来まして来年のカレンダーみんなに配ってました!今回のカレンダーは、私的にはちょっと残念な感じですが。楽しみな人もいるかと…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください