KDDIがau向け「ケースのようなケータイ NS02」を2/20(金)から順次発売開始


KDDiがau向けパンテック&キュリテル製「ケースのようなケータイ NS02」を2009年2月20日(金)から順次発売を開始することを発表しています。発売日は各色とも同じで北海道/東北/関西/九州/沖縄地域で2/20(金),それ以外の北陸/関東/中部/中国地域で2/21(土)に発売となっています。そういえば,デザインがなかなか良くて価格も安いってのもあるためかすでに発売されている「ベルトのついたケータイ NS01」はなかなか売れているみたいですね。NS02も意外と売れるんでしょうかね?まぁ,ベルト関係ないですけど( ̄▽ ̄)ノ

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください