ウィルコムの京セラ製おサイフケータイ「WX340K」用革シールが発売開始!2名にプレゼント


ウィルコムの京セラ製おサイフケータイ「WX340K」用レザーシールが「はんこやさん橋本日進堂印房」にて発売開始されています。以前にも”京ぽん「AH-K3001V」“用や”京ぽん2「WX310K」“でもあったのでご存知の人もいるかもしれないですが,発売ということで嬉しいですね。今回は伸縮性なども考慮して本革ではなくカメラの外装などに使われる合成皮革だそうで匂いとか本革のやわらかい質感とかがないのは残念ですが,表面がエンボス処理されていて質感はいい感じです。色は黒または濃茶の2色。表だけでなく裏用もセットになっていますよ。とか言っているうちに黒のみですが本革も追加されていますよ(≧▽≦)ノ また,プレゼント用に合皮のほうの黒および濃茶をそれぞれ1枚ずついただきましたので欲しい人がいましたら以下のフォームから応募してくださいm(__)m 応募締切は3/8(日) 24:00まで。はんこやさんありがごうとざいます!!!

[IMG] s_20090303_willcomwx340k_01.jpg [IMG] s_20090303_willcomwx340k_02.jpg

[IMG] s_20090303_willcomwx340k_03.jpg [IMG] s_20090303_willcomwx340k_04.jpg

プレゼント当選者発表

“「WX340K」用レザーシール”プレゼント企画に21名とたくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m 中には「当たったらWX340Kを買う」というような人もいましたが(笑)。以下,抽選で当選者を決めました。当選者の方はおめでとうございます!別途,以下の当選者様にはメールにてお知らせを致します。そのメールにプレゼント送付先などを記入の上,返信していただければと思います。詳しくは,送付するメールを見て下さい。当選者の方はおめでとうございます!そして,はんこやさんありがとうございました!!!

プレゼント 当選者
1: 黒 よっし~♪さん
2: 茶 ponさん

プレゼント応募フォーム

応募を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございましたm(__)m


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください