KDDIがau向けセットトップボックス「au BOX」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


KDDIがau向けモトローラ製セットトップボックス「au BOX」にロックNo.関連の不具合が見つかったとしてオンライン経由によるソフトウェアの更新およびアップデートディスクによるソフトウェア更新の提供を2009年4月21日(火) 10:00から開始することをお知らせしています。

インターネット経由の場合にかかる時間は約15分。バージョンは1.1.1になるとのこと。主な変更点は以下の通り。自動更新に対応しているので定期的な配信にて更新される模様。手動なら「au BOX MAIN MENU → 設定メニュー → バージョン情報」でバージョン情報を確認することでアップデートを行うことができるとのことです。

  1. ケータイのロックNo.を「1234」以外で登録している場合に、「DVD MAGAZINE U.」に収録されたコンテンツのケータイ転送が不可となる。 (アップデート前はケータイおよびau BOXに登録されているケータイロックNo.を「1234」として頂くことで転送は可能となります。)
  2. ケータイのロックNo.を変更した後に、ミュージックの「ケータイから取り込み」が不可となる場合がある。 (アップデート前はケータイおよびau BOXに登録されているケータイ ロックNo.の変更後にau BOXの電源ボタンをOFFとし、電源コードの抜き差しを行った後には正常にご利用が可能となります。)

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください