KDDIが4/7(火)に新ブランドおよび新製品を発表!auではない携帯電話「iida」!?


KDDIが2009年4月7日(火) 10:30から新ブランドおよび新製品を発表することがブルームバーグに掲載させています。なにやら従来の「au」ブランドとは別な携帯電話ブランドを立ち上げるという噂(情報元:【iida】au SonyEricsson SOX01【G9】stage03@2ちゃんねる)。それが「iida」というものらしいですよ。それで型番がさらに変則になってるんですかね。「iida G9(型番:SOX01)」をかが発表されるとのこと~

【4月7日、火】
◎10:30 KDDI、新ブランドおよび新商品(東京ミッドタウンホール)


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください