ウィルコムが東芝製ネットビューアー「WILLCOM NS (WS026T)」を発売!jigletsも公開


ウィルコムの東芝製ネットビューアー「WILLCOM NS(型番:WS026T)」が発売しています。「jiglets for WS026T」もスタートしていますよ。パンフレットは社員ブログに載っているあの手描き風にすれば良かったのにと思ったり。そういえば,NSはすべてのウィルコム取扱店で売るわけではないらしいです。一部量販店などでは置かれないという話をしていました。WindowsCE用アプリはAutoRun.exeでもダメみたい。むしろなんだかシャープ製電子辞書「Brainシリーズ」がWindowsCEアプリケーションが動作するらしく熱いみたいですよo(*^▽^*)o これにW-SIMが刺さったらなぁ~


1 thoughts on “ウィルコムが東芝製ネットビューアー「WILLCOM NS (WS026T)」を発売!jigletsも公開”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください