ウィルコムがセミナーおよびイベントレポートを公開!資料のダウンロードも


ウィルコムの法人向けセミナーおよびイベントのレポートを公開するページができたとのことです。当日配布した資料のダウンロードもできるようになるとのことでちょっと期待したいですね。発表会の様子なんかのムービーとかも公開してくれるといいんですけども。公開しちゃっていいなら撮影して勝手に公開しちゃんですが( ̄▽ ̄)ノ


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください