HTCが日本初のAndroidケータイ「docomo PRO series HT-03A」をアピール


HTCが昨日発表されたNTTドコモ向けのAndroid搭載スマートフォン「docomo PRO series HT-03A」についての発表会を開催しています。途中から参加してきましたよ。とりあえず,デビット・コウ社長には顔は覚えられているようですo(*^▽^*)o ちょこっとだけ日本語は覚えたっぽい( ̄▽ ̄)ノ プレゼンテーションは当然ながら英語でしたけど同時通訳付きでした。紅茶とコーヒーが出たしいい休憩になりましたとさ。内容はがんばってるぜということで「G1は発売から数ヶ月で100万台を突破して現在世界で約200万台を出荷」しているとのこと。HT-03AもGoogleとNTTドコモとの3社のパートナーシップを示す重要なデバイスだそうですよ。反響がすごすぎて驚いているとは言っていました。これで売れればいいんでしょうけどねぇ~

[IMG] s_20090520_htc_01.jpg [IMG] s_20090520_htc_02.jpg [IMG] s_20090520_htc_03.jpg [IMG] s_20090520_htc_04.jpg

[IMG] s_20090520_htc_05.jpg [IMG] s_20090520_htc_06.jpg [IMG] s_20090520_htc_07.jpg [IMG] s_20090520_htc_08.jpg

[IMG] s_20090520_htc_09.jpg [IMG] s_20090520_htc_10.jpg [IMG] s_20090520_htc_11.jpg [IMG] s_20090520_htc_12.jpg

[IMG] s_20090520_htc_13.jpg [IMG] s_20090520_htc_14.jpg [IMG] s_20090520_htc_15.jpg [IMG] s_20090520_htc_16.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください