KDDIがau向けソニエリ製「W61S」に不具合でケータイアップデートを提供


KDDIがau向けソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「CDMA W61S」においてアラームや動画再生についての不具合が見つかったためネットワーク経由による本体ファームウェアの更新サービス「ケータイアップデート」を提供開始したことをお知らせしています。

不具合は以下の通り。また,今回の更新には他にも細かな改善が含まれるという。更新にかかる時間は約40分。更新中は携帯電話を利用できない。更新にかかるパケット通信料は無料。

  1. アラームが鳴動しない場合があります。
    ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  2. microSDメモリカード内の動画が再生できない場合があります。
    ※ microSDメモリカード内のデータを再生中に「EZキー」や「メールキー」で前後の動画を再生しようとした場合に発生する可能性があります。なお、一覧表示から動画を選択した場合には、発生いたしません。また、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください