NTTドコモがBlackBerry Bold用「電話帳コピーツール」を提供開始


NTTドコモがRIM製「BlackBerry Bold」用の「電話帳コピーツール」を提供開始したことをお知らせしています。BlackBerryはドコモショップで電話帳コピーをしてもらえないですし,自分でやるにしてもパソコンで「ドコモケータイdatalink」を使ってデータを吸い出してから「アドレス帳データ移行ツール」で変換して「BlackBerry Desktop Manager」で転送しなきゃいけなかったというなかなかハードルが高いものでした。しかもそれでもデータがきちんと変換されなかったりしていましたし(´Д`;) 面倒だからGoogleアカウントなど経由で同期でいいやとかなっていた人もいるかと。時期をみて使ってみたいと思います~m(__)m

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください