NTTドコモが”Googleサービスキー”搭載のLG電子製「L-06A」を9/9(水)から発売開始


NTTドコモが”Googleサービスキー”を搭載したLG電子製「docomo PRIME series L-06A」を2009年9月9日(水)から発売開始することを発表しています。記事では原稿から削除されてしまっていますけども,発表会やレビュー執筆時には動作がやや緩慢だったので製品版ではどれくらい快適になっているか気になるところです。個人的には”Googleサービスキー”や”Googleサービスメニュー”のような既存機能をがんばって使ってうまく見せようとするような工夫は大好きです。それがすごく使いやすいというものでなくてもできることをやっているんだなとわかるので良いですよね。また,先日発売開始を発表して発売が延期されている「L-04A」の発売も気になるところですね~(。・ω・。)ノシ

[IMG] 20090903_l06a_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください