NTTドコモが「docomo STYLE series F-02A」の新色Gold/Navy/Whiteを10/13(火)に発売開始


NTTドコモがLG電子製「docomo STYLE series F-02A」の新色「Gold」「Navy」「White」を2009年10月13日(火)に発売開始することを発表しています。一気に3色も追加されるのは珍しい気もしますがどうでしたっけ?ホワイト良い感じ~。もうダイヤモンド付きは出さないのかな?( ̄▽ ̄)ノ 新しいカタログでも新色追加がクローズアップされていますね。次のカタログではきっと2009年冬モデルが掲載される感じですかね~?!

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください