NTTドコモがパナソニック製「P-01A」「P-02A」に不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモがパナソニックモバイルコミュニケーションズ製「docomo PRIME series P-01A」および「docomo STYLE series P-02A」に不具合が見つかったためオンライン経由による本体ファームウェアのバージョンアップサービス「ソフトウェア更新」の提供を開始したことをお知らせしています。修正される不具合は,P-01Aが1点でメール本文の文字の一部が太く表示される点,P-02Aが2点でそれに加えて特定の設定状態でスライドを開いた際、ボタン操作が効かなくなる点となっています。更新にかかる時間は,P-01Aが約7分,P-02Aが約8分。更新は,P-01Aが3回目,P-02Aがはじめてとなっています。自動更新に対応しているので満充電にしておけば初期状態で午前3時に自動的に処理されるので,持っている人は更新しておきましょう~

・メール本文の文字の一部が太く表示される場合がある。
・特定の設定状態でスライドを開いた際、ボタン操作が効かなくなる場合がある。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください