NTTドコモが「F-01B」「F-02B」を11/20(金)に発売!富士通新製品説明会に行ってきた


NTTドコモが富士通製「docomo PRIME series F-01B」および「docomo STYLE series F-02B」を2009年11月20日(金)に発売開始することを発表しています。また,昨日12日(木)に行われた富士通新製品説明会および新テレビCM発表会に行ってきましたよ(。・ω・。)ノシ 瑛太さんはソニエリの「BRAVIA Phone U1」の説明会における小栗旬さんのようにずぶ濡れになることもなくにこやかにさわやかにほのぼのトークをしていらっしゃいましたw

[IMG] s_20091113_fujitsu_00.jpg

防塵対応としてやはりスピーカーやマイク部分のネット素材をより穴径の細かなものとしているとのこと。また,防水/防塵技術としてもF-02BやF03Bのような小型化・薄型化モデルではフレームとゴムパッキンを新しく一体成形するなどの工夫がなされているそうです。富士通の防水/防塵技術は一歩進んでる感じですよね(≧▽≦)ノ 毎回基板が見れるので参加しているのは内緒ですwww 今回は基板とセットな水着のおねーさんがいなくて残念でした(´Д`;) フォリフォリのおみあげはボールペンでしたo(*^▽^*)o 適当に写真を置いておきます~m(__)m しかしなんでこんなにWBが高いほうにずれちゃったんだろ…orz すさまじく眠かったのは確かですが(;o;)

[IMG] s_20091113_fujitsu_01.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_02.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_03.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_04.jpg

[IMG] s_20091113_fujitsu_05.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_06.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_07.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_08.jpg

[IMG] s_20091113_fujitsu_09.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_10.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_11.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_12.jpg

[IMG] s_20091113_fujitsu_13.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_14.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_15.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_16.jpg

[IMG] s_20091113_fujitsu_17.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_18.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_19.jpg [IMG] s_20091113_fujitsu_20.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください