ウィルコムのシャープ製スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」のレビューやインタビューがいろいろ


ウィルコムのWindows Mobile 6.5 Professional 日本語版を搭載した新しいシャープ製スマートフォン「HYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」のレビューやインタビューなどがいろいろ掲載されているのでまとめて紹介しておきます。Wikiなどで詳しいレビューを期待してくださってありがたい言葉をもらったりしていましたが,今回のトレンディネットの速攻レビューはいまいち期待通りでなくてすみませんm(__)m もう少し開発が進んでからのほうがいいかなという感じです。タッチ&トライイベントとかも計画しているようなのでそういうのにも期待したいところ~(。・ω・。)ノシ

[IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_00.jpg

某アイティメディアが開発担当のS永氏の寝癖を撮影するのをためらったらしいですが同じく動画とかはまだ撮影しても意味がないかなと思ったり。特に私が行ったときにはすでにソフトウェアもα版やβ版などいくつかあったようですがいじったのは最新のものではないとのことでしたので(´Д`;)

[IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_01.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_02.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_03.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_04.jpg

メニューなどはフツーに動いてましたけどまだソフトウェアとしては仕様が変わったりしそうな発言が多々あったりしましたし。言った直後にTwitterクライアントがどうのとか社員ブログアカウントでつぶやかれていて笑いましたが密かに本当に実現すればいいなぁと思っていたりしています。その後どうなったんですかね?今もがんがん開発が進んでいることでしょうo(*^▽^*)o ちなみにHYBRID W-ZERO3以外のW-ZERO3シリーズは私が自前で持って行ってます(≧▽≦)ノ

[IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_05.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_06.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_07.jpg [IMG] s_20091124_willcomhybridwzero3_08.jpg

これまでの中で一番シャープに携帯電話っぽい機種という印象ですが,シャープ内では代えってややこしいことになってたりするんですかね。いや,リリースとか製品情報とかもなかなか更新されませんし気になるところですなー。十字キーの周りの4つのボタンはちゃんとクリック感のあるキーですよ。十字キーの下がちょっとスペースが狭くて押しづらいという感じでした。この後佐野正弘氏執筆によるインタビューとかも掲載予定ですがそれとかにも使わなかった画像とか置いておきますー。たいして面白いものはないですけど。相変わらず手ぶれがひどいのだ( ̄▽ ̄)ノ


4 thoughts on “ウィルコムのシャープ製スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」のレビューやインタビューがいろいろ”

  1. GSMの情報は渇望していたので有り難かったです、乙でつ。
    ちゃんとトリプルバンドで安心しました(それ以外だと、出す意味ありませんけどw)。

  2. Windows Liveのアドレスの件、ありがとうございます。windowslive.com云々は例のASCIIの記事があるんで、Wikiに書くにはなにかソースが欲しいという意味で。
    willcom_blog@Twitterで言われてますけど、黒耳同梱で貸し出しがされてないようですね。ベンチマークをされると困るから?(w
    > シャープ内では代えってややこしいことになってたりするんですかね。いや,リリースとか製品情報とかもなかなか更新されませんし気になるところですなー。
    単にこの段階で発表とかプレス向けに公開とかをすることを嫌がってるような気も。
    ウィルコムが件のADR関連でちょっと先走りすぎなような気がします。memn0ck氏の記事の内容などをみても、12月発表がせいぜいかなぁとかいう感じですね。もうちょっとつめないと。
    ウィルコム側としても、せめて公式サイトの利用くらいは確定するレベルまで行ってから公表とかしないといけないはずです。現時点では「確約」すら出来てないんですから…。
    # 「検討中」は「(検討はするけど) やらない」と受け取られても仕方ないですし。

  3. 液晶の下、Xcrawlの隣の「通話」、「終話」、「Mail」、「←」の4つのキーはメカニカルキーなんですか!
    画像を見る限りだと、イルミネーションキーのように見えたのでどうなのかと。

  4. ウィルコムは既存ユーザーを大事にしないから。
    ブリスリーも初めは売れても、また解約者が増えるだけだよ。
    コインの使い勝手も悪いし。
    基本料金はいつまでも2900円だし。
    昔っから不可解な行動(サービス)ばっかり。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください