ウィルコムの半期報告書(第6期中)が金融庁ホームページに掲載


ウィルコムの半期報告書(第6期中)が金融庁ホームページに掲載されています(情報元:WILLCOM NEWS BBS)。1) EDINETのページに行って下の方にある「有価証券報告書等」をクリック,2) 提出者名称「ウィルコム」で検索して,3) 提出日H21.12.10 「半期報告書 ‐ 第6期(…」をクリックすると資料をダウンロードできます。営業利益合計では29億円と黒字となっていますが,本業である電気通信事業営業が6700万円の損失で赤字になっているとのこと。その他,(5)の重要事象等で「リファイナンスについて合意が得られるには至りませんでした」など厳しい内容が並んでいるようですよ(,゚Д゚)チョーガンガレ!!!


1 thoughts on “ウィルコムの半期報告書(第6期中)が金融庁ホームページに掲載”

  1. どうしても「本業」という言葉に引っかかりを覚えるのですが…。少なくとも日本では端末の開発・販売・サポートも通信事業者の仕事ですよね。許認可事業である電気通信事業とそれ以外に分離されこそすれ、キャリアの事業としては車の両輪たるべき存在だと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください