Acerが再度今年後半に日本でスマートフォンを発売を示唆!WM搭載「Acer F1シリーズ」か?!


日本エイサーが2010年1月27日(水)にグランドハイアット東京にて報道関係者向けのイベント「 2010 Acer Japan Kick-Off Meeting」を開催したそうです。その中で以前ジャンフランコ・ランチCEOが日本向けにスマートフォンを今年後半にも投入する予定があると発言していたことに対して参考出展ながら懇親会にてWindows Mobile 6.5を搭載した「Acer neo Touch F1シリーズ」が展示されていたとのこと。これがそのまま発売されるということではないと思われるが,あらためて2010年後半にスマートフォンを日本で発売することが示されたそうです。今年後半だとWindows Mobile 7の可能性もある?もちろん,Liquidも発売してますし,Androidという可能性も?!Acerに期待するのはやはり価格ですかね。楽しみです~(。・ω・。)ノシ

[IMG] 20100129_acerf1_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)