ウィルコムが「新ウィルコム定額プランS」の受付期間を2010年8月31日までに延長


ウィルコムが料金プラン「新ウィルコム定額プランS」の申し込み受付期間を2010年8月31日(火)まで延長することを発表しています。新ウィルコム定額プランSは,満22歳以下のユーザーを対象とした料金プランで,月額1450円の定額でウィルコム同士の通話が24時間無料になります。また,メールは他社携帯電話やパソコンも含めて無料。別途,ウェブ閲覧およびパソコン接続によるデータ通信などのパケット通信料も上限2800円で利用可能。これまで申し込み受付期間を5月31日までとしていましたが,8月31日までに延長するということです。なんだか昨日は受付期間終了間際ということで駆け込み申し込みが多かったらしく,ウィルコムの受付がパンクしたとかだったみたいですねヾ(o´∀`o)ノ この他,ウィルコムを2年以上契約しているユーザーが年齢制限なしで新ウィルコム定額プランSにコース変更できるキャンペーンも8月31日まで延長されるそうですよぉ~(。・ω・。)ノシ

関連リンク


2 thoughts on “ウィルコムが「新ウィルコム定額プランS」の受付期間を2010年8月31日までに延長”

  1. 「新ウィルコム定額プランS」という計画をずっと楽しんでいます。申し込み受付期間を2010年8月31日まで延長することを聞いて、うれしいです。そうすると、多くな人はこのプランを申し込むことができます。

  2. 英でもiPhone定額通信を廃止

    とうとう現実になってきたか [ふっ/]ネット創始期に議論の的になって定額制の是非が問われたりしてたけど、「なんとかなるだろ」的な結論に至って今のネット社会…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください