アップルが「iPhone 4」ホワイトの発売がさらに延期されて年末になると発表


ソフトバンクモバイルから発売されているアップル製「iPhone 4」ですが,発表時にはすでに発売されているブラックとともにホワイトのカラーラインナップが予定されていました。当初は製造上の問題で発売が遅れて7月下旬以降になると発表されていましたが,さらに遅れて年末になると発表がありました。ホワイト好きなのでホワイトを待っていましたが,ちょっとなぁという感じです。恐らく日本でも同時期となるんだと。残念です(´・ω・`)ショボーン

[IMG] s_20100723_iphone4white_00.jpg

White models of Apple’s new iPhone 4 have continued to be more challenging to manufacture than we originally expected, and as a result they will not be available until later this year. The availability of the more popular iPhone 4 black models is not affected.

関連リンク


1 thoughts on “アップルが「iPhone 4」ホワイトの発売がさらに延期されて年末になると発表”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください