京ぽん3?京ぽん改2?謎の画像でウィルコムユーザーが盛り上がる


本物かどうかまったくわからないが偽者ならなかなかいい出来のリーク画像が2ちゃんねるのウィルコム総合スレにアップロードされて盛り上がっているようだ。機種などは不明だがkeroさんやmkgさんのまとめによると「OPERA BROWER & HIGH RESOLUTION DISPLAY」とあるし,京セラっぽいとのこと…。とりあえず,偽者だったとしても,かっこいいから良しとする!本物だったら発売が楽しみ~♪カメラは裏面かもしれないぞっと。

[IMG] 謎のリーク画像!?

基本的には管理人がWikiにページを作るときはJATEなり,TELECなりのなんらかの公的な情報があってからにしているのですが,それなりの情報を得たのでややフライング気味ではありますが,京ぽん3のページを作成してみました。とはいっても,ページの内容はウェブ上にある噂をまとめているだけですので,ご注意を。


1 thoughts on “京ぽん3?京ぽん改2?謎の画像でウィルコムユーザーが盛り上がる”

  1. 今日のウィルコムニュースぅ!

    ●AIR-EDGEカードの購入者にセキュリティソフトプレゼント(ケータイウォッチ…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください