ウィルコム須永氏はかなりケータイトークをすると熱い人ですよ


W-ZERO3の企画・担当者である須永氏がW-ZERO3発売日やどうやったら長い間使ってもらえるかなどを語っていますよ。後、紹介し忘れてましたがマイクロソフトにインタビューの動画もあったりと。須永氏はいい人です。がんばってください(なんのこっちゃ)。

動画はこちら。後編は10月下旬に公開されるらしい。しかしながら、本当に申し訳ない。あーあーああああー。出直しのできる社会を希望(ぉぃ 小ネタでは新入社員の頃に「DataScope」を担当していたらしい(←こういう小出しをサイトでやるから書けなくなるのかもorz)。本当に申し訳ない限りですm(__)m m(__)m m(__)m

[IMG] wzero3_interview_movie.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください