useWill.comでウィルコムの2007年カレンダーなどをプレゼント中


えぇと,うちも同じものをもらった(というかいきなり送られてきてビックリですがいつもありがとうございますm(__)m)のですが,今回は送付するのが面倒なのと明日(28日)にこっそりスレアレさんたちとケータイっぽい忘年会をするのでそこでのプレゼントにしちゃおうってことでプレゼント企画はなしですみません。欲しい人はふぇちゅいんさんところにがんがん応募しよう!今日(27日)の24:00までとのこと。

[IMG] s_20061227_willcom_01.jpg


1 thoughts on “useWill.comでウィルコムの2007年カレンダーなどをプレゼント中”

  1. うちは代理店なのに、カレンダーが来ない・・・。
    ていうか、販促物も催促しなきゃ来ないって言うのはなぜ?
    早速ウィルコムの営業にカレンダーよこせ!と文句言いました(笑
    うちもみなさんにプレゼントできたらいいなぁ。。なんて考えている今日この頃です。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください