ウィルコムの日本無線製「WX220J」が発売開始


主に法人向けとなるCompact NetFront搭載となるシンプルなストレートタイプの日本無線製音声機種「WX220J」が発売開始しています。「ウィルコムストア」では以下の価格。この機能でこの値段だとやっぱりちょっと高い感じはしますが,法人を中心にそこそこ数が出れば多少は値段は下がりますかね。ふと思ったのはこれくらいのスペックならPOP/SMTPメールじゃなくてライトEメールでレスポンスがいいほうがいいんじゃと思ったり。それだと法人向けとして厳しいですかね?法人はウェブメールじゃ駄目ですか?w

契約 通常 定額プラン/通話パック特価
新規 11,800円 8,800円
機種変更 10ヶ月以上 15,800円 12,800円
6ヶ月以上~10ヶ月未満 28,800円 22,800円
6ヶ月未満 33,800円 33,800円

1 thoughts on “ウィルコムの日本無線製「WX220J」が発売開始”

  1. 他社ならSDスロットなんて今時シンプルフォンにも付いてるのに・・・省略する意味がわからん。法人仕様なら余計必要だろうに・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください