ウィルコム「W-ZERO3」が日経優秀製品・サービス賞(2006年)を受賞


ウィルコム「W-ZERO3」が日本経済新聞社が主催する「日経優秀製品・サービス賞(2006年)」において「優秀賞 日経産業新聞賞」を受賞したとのこと。最優秀賞じゃないのかぁ。とはいえ,嬉しいことですね。おめでとうございますm(__)m 最近は「9 (nine)」にW-SIMを挿して使っているのもあって,WS003SH/WS004SHがW-SIMなしで寝ット端末になってるですよ。無線LANはいいですなぁ。[es]じゃない正常進化版も出て欲しいですねぇ。春商戦あたりに「W-ZERO3シリーズ2モデル投入!」とかあると良いんですがw


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください