ウィルコムの2007年春モデルのバナー登場。京ぽんバナー勢揃い


しばらくスパムのせいでお休みしたいた“京ぽん”バナークリエイター(笑)ことRydeenさんが復活しており,新機種のバナーも作ってくれていますよ!また,9(nine)やら[es]のもあったりと。特徴がないのかWX320Kはなんともな気もして申し訳ないんですが,あれはハーフミラーサブディスプレイなんですかね?もうちょっと面積狭げでウィルコムロゴが中央付近にあると嬉しかったり。とはいえ,これまたどれも特徴を掴んだ力作です!それはそうと,WX320Kはおかげでサブディスプレイがかなり閲覧しにくいのです…。

WX320K
[IMG] WX320K(赤)バナー [IMG] WX320K(黒)バナー [IMG] WX320K(銀)バナー
WX321J
[IMG] WX321Jバナー
9 (nine)
[IMG] 9 nine(黒)バナー [IMG] 9 nine(白)バナー

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください